■インターネットの重要性

Webサイトは、単なる情報発信のツールから企業活動の中心へと変化してきています。

それに伴い、顧客ロイヤリティを高めてリピーターを確保するため、他のメディアよりも低コストで高い効果が期待できる、Webマーケティングの重要性が高まっているのです。

■購入を判断する媒体

ニールセンが行った調査によれば、日本における新商品の情報源トップ3は、1位がインターネット検索(68%)、2位が店頭(67%)、3位がテレビ広告でした。

特徴的な変化は、「インターネット検索」で新商品情報を取得している人の割合が、大きく増加していることです。

2012年からスマートフォン利用者が急速に増加しており、手軽にインターネット検索が可能となったことも、この結果を裏付けているといえるでしょう。

このため、自社Webサイトの情報が更新されていなかったり、適切な情報を公開できていなかったりすると、商品の販売機会を逃してしまうことになります。

弊社では、独自開発の分析結果を基に、お客様の要望に沿ったより効果のある各種広告を提案させて頂いており、お客様と共に成長出来る事を目標として提案を行っております。

 
 
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